スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 春から | メイン | お花の絨毯 »

2017年4月26日 (水)

もうすぐGW!!

ぽかぽか気持ち良い季節になってきましたね。


近所の公園では、桜がもう葉桜に変わっており、
あっという間に日が経つなぁとしみじみ実感しております。


さて、そんなこんなでもう来週にはゴールデンウィークです!
皆様、ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか。


私は、どこかにちょっと遊びに行って、
あとは家でのんびりと、積んでいたテレビ番組や本・プログラミングを
消化できればなぁと思っております(  ̄- ̄)


家では特に、秘密兵器が届きましたので、
お掃除も頑張る予定です( ・∀・)ノ


以前クラウドファンディングで購入しました
スイトル』という掃除機につけるアタッチメントが、
ついに我が家にやってきたのです!


絨毯に水を拭きかけ、その瞬間に吸引することで、
洗濯をするかのように汚れが水に移動してキレイになるという優れものです。


試しに使ってみたところ、本当に水がどんどんと汚れていきまして、
感動いたしました。


ただ、ちょっと使う準備が面倒くさいかなぁ。。。
我が家に定着するかどうかは、しばらく様子見ですね(´・_・`)


他にもクラウドファンディングで小型PC『GPD Pocket』や、
お昼寝グッズ『ナピロー』などにも出資しているのですが、
無駄遣いと言われないよう祈っております!


無駄遣いで怒られないかドキドキしている開発担当Aでした。