スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 世界にひとつだけの花 | メイン | 春から »

2017年4月12日 (水)

凧揚げ




娘が小学校で作った凧を家に持って帰ってきました。
以前は、自作の凧って飛ぶの?(´・ω・`)
という疑問がありましたが



4年くらい前に、ビニールと割り箸みたいな物で作った凧が
なかなか高く上がったのを思い出して



さっそく揚げにいこうぜ!(・∀・)
と、近所の河川敷に行ってきました。



さすが学校教材で作った凧。
小学生1年生の娘でも、あっという間に揚げる事ができました。

Takoage





・・・。



「パパにも貸しなさい!」



娘の凧を取り上げると、得意げに
糸がなくなるまで高く揚げてやりました。



その後も、童心にかえって30分くらい遊びました。
いやー(´∀`) 凧揚げって楽しいですよね。



「どうよ!パパすごいでしょ(・∀・)」とチラッと娘の方を見ると
虫取りに熱中していました。



凧は揚がっても、パパの好感度もお小遣いも上がらない
平和な一日を過ごした、運用開発部Tでした。