スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ドライフルーツ | メイン | 梅雨入り前の »

2017年5月31日 (水)

天気の良い休日の過ごし方




天気の良い日の過ごし方

いやー。良い天気が続きますねー (´∀` )



休日の朝、カーテンを開けて天気が良かったら
お出かけの予定が決まっていないと
「出かけなきゃ。出かけなきゃ・・・」と、ドキドキします。



どこにも行かず、家でのんびりするのも良いのですが
ただただ、なんとなく、ダラダラと過ごしてしまうと
笑点の音楽が流れると同時に、涙も流れてしまいます。 (:∀;) MOTTAINAI



逆に朝から雨が降っていると安心しますねー (・∀・) ←コレ!わかる人いると思います!
朝から晩まで、全力でゲームと向き合えます。



さてさて、先週の日曜日も見事な快晴でしたので
家族で万博記念公園に遊びに行ってきました。



小学生の娘は、5年ぶりくらいに遊びに来たので
初めて来たかのように、楽しそうに遊んでいました。



5年ぶりに
「夜になると目からビームが出て攻撃してくるんだよ。」と教えてあげても

001_5




小学生なので、さすがにビビリまへん。



スワンボートもあって

002_2





お花畑もあって

003_2





たくさん遊具もあって。

004_2





子供が小学校になってから来ると、また楽しめる内容がグッと増えて良かったです。
たっぷり休日を満喫できた、運用開発部Tでした。