スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« パン | メイン | なつやすみの宿題 »

2017年8月30日 (水)

太平洋をめぐる旅

もう8月も終わりですね。
9月の気温は、平年より高くなると予想されているようですが、夏の終わりは近づいております。


素敵な夏の思い出はできましたでしょうか。


私はというと、お盆に何年かぶりの『海遊館』に行って参りました。
学生の頃、一日中飽きずに眺めていた記憶があります。


タイトルは、海遊館のキャッチコピーなのですが、壮大ですね!


連休ということもあり、チケットブースは長蛇の列。
休日に行かれる際は、事前購入がおすすめですね☆


前日からとても楽しみにしていた私は、早歩きで進んでいきます。

カワウソ、ペンギン、イルカ、アザラシ・・・・・

かわいい~(*^O^*)
ペンギンのひょこひょこ歩く姿なんて、本当にたまりません!


そして、ジンベイザメがドーンと巨大な水槽で気持ち良さそうに泳いでおりました。

おっき~い(・∀・)!


水の中をスイスイ泳ぐお魚さん。
でっかい体でゴロ~ンと横たわっているアザラシさん。
全く動かない生物。
どこかを見つめるカピバラさん。


Img_0790_2

カピバラさんの素敵なショットが撮れました♪

こんなにたくさんの人間から注目を浴びて、何を考えているのでしょうね。笑


エイに触れて、ちびっ子よりもはしゃぐサポート担当でした。