スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« ○○の秋?? | メイン | 秋の味覚 »

2017年9月27日 (水)

新製品の秋?

最近、窓を開けていると空気が秋のものになっていると感じます。
そろそろ涼しくなってきましたね。


私は先日、先走っておでんを食べてしまいました。
いつ食べても美味しいですがこれからますます美味しくなりますね( ・∀・)



そういえば先日iPhone 8/8 Plus/Xが発表されましたが、
皆さん予約・購入はされましたか?


買うならXかなぁと私は絶賛悩み中です。


また今回はApple Watchも良さそうですね。
下記で、アプリの起動速度などみると使える感じになってきたように思います。

https://applewatchjournal.net/topics/5323


iPhone XとApple Watch、Air Podsを全部ポンと置いて
Air Powerで一緒に充電するのがちょっと未来感あって良いです(*´∀`*)


あとは強いていうならLightningをやめてUSB Type Cに統一してほしかったなぁ。


最近Nintendo SwitchやPCなど、Type Cを採用しているものが増えてきたので、
我が家の電源アダプタも順次入れ替えており、統一したかったのです。。。

http://amzn.asia/7HrVEBE
http://amzn.asia/1BqXF8c


上記はワット数が低いので将来的にはPC用に別なものがいるなぁと思いつつ、
スマホなどはこれで今後も済ませたい今日この頃。


新製品にワクワクしている開発担当でした。

PS. 足の皮膚も絶賛リニューアル中( ・∀・)<一皮むけて頑張るぞ!
http://babyfoot.co.jp