スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 太平洋をめぐる旅 | メイン | 9月あれこれ »

2017年9月 6日 (水)

なつやすみの宿題




先週からですか?朝夕が一気に涼しくなりましたね。



夏も終わっちゃうなーと感傷に浸る時間が
今年はなかったように感じます(^^;)



夏の終わりといえば
先週は、全国のキッズたち
大変じゃあなかったんですかね(・∀・) 8/31!



うちの娘は、ちょっと早くて
25日くらいから登校していましたが



その前の週は、残した絵の宿題を
一日かけて頑張って描いていました。



今年も、夏休みは私の田舎
高知県に遊びにいったのですが
川遊びをした事を絵にしていました。

Img_7547_3

あいにくの曇りでしたが
雨も降らず、カンカン照りより良かったと思います。



水切りや、川での泳ぎ方など
今年も子供に、たくさん川遊びを教えられる事ができて
良かったです(・∀・)



私が小学1年生の時に、3つ上の姉に(ほぼ)手伝ってもらって描いた
夏休みの宿題の絵が入賞してしまい。
賞の結果に対して、実力を近づける努力をした事で
結局、絵が好きになったのを思い出した。顧客フォロー担当でした。