スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 9月あれこれ | メイン | 新製品の秋? »

2017年9月20日 (水)

○○の秋??

皆様、○○の秋には何を思い浮かべますか?


まずは、「食欲の秋」ですねlovely


市場に行ったら、サンマが出ておりました。
旬のうちに食べないと。。。また時期を逃してしまいそうです。



あとは栗ですね。smile
もう頂きました。おいしかったです。



秋は旬がいっぱいでこれから楽しみですnotenotenote



あとは、「スポーツの秋」



いろいろと挑戦してみようと考えていたんですが、
まだ何も出来ていません。(完全な言い訳ですcoldsweats01)



最近「dボタン」のデータ放送をよく利用するのでみていたら、
なんと、NHKでラジオ体操を発見!!毎朝、ラジオ体操を始めてみることにしました。
ラジオ体操第1は体に染みついていたので、馴染みのないラジオ体操第2にしました。



最初は、動きも大きくやったことない動作が多かったので大変でしたが
今は慣れてきたので楽しくなってきました。皆様にもオススメです。



でもこのまま私のスポーツの秋は、ラジオ体操で終わりそうです。。。
食欲の秋の誘惑に負けてしまいそうな、サポート担当でした。