スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 11月 | メイン | ポッキーのCMのガッキー »

2017年11月 8日 (水)

忘れられないあの感覚。。。




美容院に行ったときは、美容師さんと話しますか。
それとも雑誌などを読んで静かにしていますか。



私は、髪の悩みがあるのでいろいろと質問してしまいます。


この間美容院に行き、髪をカット&カラーしてきました。
その時も髪のいろんな相談をしてきました。



髪がうねってしまうとか、スタイリングの方法とか
ねほりはほり聞いていました。



シャンプー時に「頭が固いですね。最近の人はスマホをするので頭が固くなりやすいんです。」
と言われ、シャンプーの時に念入りにマッサージしてくれました。




その後、髪をブローする前に、目の前にヘットマッサージの
機械があり体験させてもらいましたが、これがすごく気持ちよすぎる。。。



美容師さんも、「私も持っててオススメなんですよ。。。」とのこと。



あのマッサージを味わってから頭の気持ちよさが忘れられず、
帰ったら絶対に購入しようと決めていたんですが、美容師さんから、
オススメのみだったので、こんなに購入したいのに。。。
もっと情報がほしいって思っていたんですが、




ブローが完了し、メガネをはめたところで、
使用したヘットマッサージの広告に目を通すと。。。




めっちゃ高い。。。



美容師さんより、「あぁ。金額を見ちゃいましたか。高いんですよね。」
だから、勧めなかったんだぁ。と思いました。




でも家に帰ってからも、私の頭の感覚は忘れられません。



ネットで割引しているか確認したら、全くされておらず
口コミもチェック。ますますほしくなる。。。
他の製品を試してみたけれど、あの感覚になる程ではなく。。。





近々、店舗に行って再度試してみようと思います。




前回もヘアーアイロンを勧められて、結局購入してしまった私。
美容院では、お財布の紐が緩みやすいサポート担当でした。