スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 凧揚げ | メイン | もうすぐGW!! »

2017年4月19日 (水)

春から



今年は桜の開花が遅かったせいか
なんだかゆったりとした春の印象です。


ただ、世の中は日々めまぐるしく動いており


浅田真央ちゃんが引退したり
浅田真央ちゃんが引退したり
浅田真央ちゃんが引退したり


あ、つい個人的なトップニュースを並べてしまいましたm(_ _)m
でも2017年4月、このニュースははずせません。
本当に沢山の感動と歓びをありがとうの気持ちでいっぱいです!





さて、目下私の関心事はおうちのリフォーム
昨年、今住んでいるマンションの1階を購入して約1年放置。


もはや腫れ物のようになっているわけですが
先日やっと着工しました!


Img_7317




見慣れぬ解体現場に興奮してパシャリ


図面がどう立体になっていくのか
初めての事だらけで半ば博打と思っていますが
お世話になる皆様にただただお願いするばかりです。


順調にいけば来月末には完成。
その頃にはまた一つ季節が進んで
美しい緑が溢れているのでしょうね(*´∀`*)


なんて、綺麗な言葉を並べながらも
例年のごとくGWには夏になっているんだろうなと
いつもの夏恐怖症が早くも現れ始めているサポート担当でした(笑)