スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 土の恵み | メイン | 七夕 »

2017年6月28日 (水)

屋上BBQ!

今週から雨の日が続くそうです。
気持ちもどよ~んとしてしまいそうですね。


そんな時は、美味しいものでも食べて身も心も満たされたいです!

ということで、先日友人たちとBBQに行って参りました。(^^)/


今年の3月になんばパークスの屋上にオープンしたお店です。

何も用意する必要はございません。
手ぶらで行ってモリモリ食べて、楽しく飲むだけ。


女子だけのBBQだと、準備がかなり大変ですが
グリルや食材が全て準備されていると本当に楽ちんですね♪


席に座り、食材が運ばれてくるなりさっそく焼き始めます!
グリルはグループに1台。
女子が約10名の卓上に1台。

ということで、端っこに座った2名が焼き担当。
私は免れましたので、感謝しながらお肉をガブリ(^o^)笑


フォトジェニックなお肉がこちら♪

Img_0472_2


他にもサラダや揚げ物、そしてドリンク飲み放題!


お昼からたらふく食べて、飲んで、たくさん笑って、、
炎天下の中、緑に囲まれた空間で夏を実感できた最高のひとときでした!


みなさんも気持ちが沈んだときこそしっかり食べて
美味しい物を食べられる幸せを噛みしめましょう。


やっぱりお肉食べると元気出るわ~と実感したサポート担当でした。