スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« お掃除エアコンのお掃除 | メイン | 2017年上半期を終えまして。 »

2017年7月19日 (水)

晴れて



梅雨は明けたのか?という会話を耳にする今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。


この3連休は関西では良いお天気が続きましたが
各地での局所的な豪雨も続いており
この度の災害にて亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。




さて、4月にリフォーム着工した我が家。
工事が始まってからも次々問題がでてきて
最後まで気が抜けない状態でしたが
先月やっっっっと引渡となりました。


速攻引越も終わらせ住み始めてから思ったのは


めちゃめちゃ気にしていた点は、住んでみるとそうでもなかったり
逆に気にもしていなかったような所が、住んでみると気になったり


家ってムズカシイですね^ ^;
でもなんだかんだ楽しかったので
将来もう1回くらい企てたいと思っています(笑)
※総じて大満足ではあります。


そんな我が家にこの3連休に田舎の母から
泊まりに行く
と恐怖のメールが届き(出来の悪い娘のため常に怒られている)
この1週間生きた心地がしなかったのですが


いざ来ると楽しそうに家の中を見て回り
姉夫婦と大勢で食卓を囲み
ログイン出来なくなったiPadのLINEを設定し直したり
床を少し傷つけて申し訳なさそうにしていたり
新築祝いをくれたり


何を心配していたのか意味がわからない程
あっという間の楽しい時間となりました。


何一つ親孝行出来ぬ不器用な娘でございますが
まだまだ元気で、またふらりと大阪に来て欲しいと思いました。


親のありがたみがありがたいサポート担当でした。


Img_8073