スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 未定。 | メイン | 忘れられないあの感覚。。。 »

2017年11月 1日 (水)

11月



なんと、今日は11月1日。
ブログを書いていてビックリです。
きっと同じ想いの方も多いはず(笑)


台風が去って寒さが増し
少しずつ秋から冬の気配、、、


秋と冬の境目ってどこなんでしょう??
紅葉が終わったら冬なのかな?



Img_8617




先日見たとあるビルからの夕焼け。
その場に一緒にいたおじさまが、


昔の夕焼けはもっと赤かったんだよ
今は南国みたいな色をしている


気候が変わってきたからかなぁ?とみんなで話していましたが
台風と台風の合間、秋のひとときを感じた気がしました。


これからの季節
雲1つ無い秋晴れの日には
ゆっくりお散歩したいと思うサポート担当でした。