社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« オーバーヒート | メイン | 羽田ターミナル2 »

2005年3月16日 (水)

開発完了&リリース

開発完了&リリース
会社に出社して30分ほど雑務処理。残り30分ほど開発に集中。はかどる。 やはり睡眠をちゃんと取ると、集中力は復活する。 昨日最後にコーディングした 20%部分のコーディングを正式なものにやりかえる。ほぼ完成。後はチューンナップですね。

そこから外出。大手某社訪問。
専門外のお話も多かったので、同席していただいたパートナーの開発会社さんに甘える。(笑)さすがですね。

事務所に戻り、ひたすら開発。はかどるはかどる。

昼過ぎに、のぞみに飛び乗る。
新幹線の中でも、ひたすら開発。チューンナップもいい感じ。
検証もok。自動バージョンアップのパラメータも完成。

夕方、関東のmioCube導入業者様に到着。最新バージョンを適用。
電子看板(mioCubeDisplay)も良い感じ。夜は特に綺麗ですね。
長時間、店舗のカウンタを使わせていただき、ありがとうございました。

その後、宿泊するホテルに戻る途中で、例のエスカレータを発見。

というのは以前、東京では通常より高速で動くエスカレータが
あるというのを、事務所のスタッフに話したところ、誰も信じてくれなかったのです。

はい、コレが証拠です。ちゃんと、『高速』って書いてあるでしょ。 > うちのスタッフ

福岡の地下鉄の券売機は、間違って購入したチケットを返金してくれる機能が付いているし、名古屋鉄道の券売機はお金を入れる前から全ての料金のボタンが点灯する。
すべて本当ですよ(笑)