社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 大量受注 | メイン | パワフルなお方 »

2006年2月28日 (火)

1ヶ月ぶりのデモ

1ヶ月ぶりのデモ
午後、いつも御世話になっている某社さん来社。

ぜひミオキューブのデモを見たいとのことで、別の担当の方を連れて来られる。
ご指名は、私とのこと。

困った・・実は、退院してから、今日が初めてのデモ(汗)

最近は出張デモや、セミナーの講師についても、社内のスタッフにまかせっきりなので、
私自身ここ1ヶ月ほど、まったくデモらしいデモをしていない。
大丈夫?>私

先方の担当者が、あまりお時間がないとのことだったので、今回は20分程度のダイジェスト版デモ。

デモ自体は成功でしたが、やはり喉の奥を手術しているので、かなり舌がつる・・(涙)
特にダイジェスト版は、かなりのハイペースデモで、全体を通して、早口説明なので辛い。

とっても、舌たらずなデモをしてしまいました。
すみませんでした。

しかし、舌足らずは、なかなか治りませんねぇ。
これだけが辛いです。

写真は、私の机を後ろから撮影したところ。
パソコンだらけですね。

22日の写真が、よくわからないという声を頂きましたので、別方向からのものをアップしてみました。
でも、これもわかりづらいですよね(汗)