社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« デジカメ(一眼レフ)を購入しました | メイン | 舞茸天ぷらうどん »

2007年7月20日 (金)

お食事会

本日は、2ヶ月に1度のお食事会。

今回のテーマは、自分で作るピザとのこと。

全員 ミオソフトオリジナルポロシャツを着ての参加。(場所は梅田)

P7200374.JPG

使用できる具の制限など、細かい説明。
使えるソースは、すでに事務所内での抽選で、決定済み!

幹事 デザイン部K様 の作った ルール表。デザイン部だけあって、リアルすぎ・・(^^ゞ

P7200380.JPG

P7200390.JPG

P7200398.JPG

撮るの遅すぎました(^^ゞ すでに、食われてる(・_・、)

P7200396.JPG

P7200399.JPG

P7200402.JPG

P7200404.JPG

P7200407.JPG

P7200408.JPG

P7200411.JPG

エントリーは以上。

P7200413.JPG

シンキングタイム・・・。前の方の味って、覚えてる?(^^ゞ
投票は、一人 3枚まで。

P7200428.JPG

ついに、結果発表。選ばれた ピザ1、2位はこれだ!

まずは、2位。

P7200407.JPG

開発部Mくん。ソースをぬっただけというシンプルな作品。
でも、これが2位なの・・うそぉぉぉ(^^ゞ。

まぁ、おめでとう!!

そして、堂々の1位。

P7200390.JPG

サポート部 Fさん。さすが、元パン職人!私も投票しました。
バランスがとてもよくて、おいしいピザでした。

最下位の方には罰ゲーム。

P7200496.JPG

内容は、全員が特製ピザを食べるんですけど、
1ピースだけ入っている、タバスコたっぷりのピザを食べた人を当てるというもの。

って、罰ゲームになってないやん(^^ゞ

全員、不思議そうな顔で食べている。でも、当たりは一人だけ。
(我慢しているのか、本当なのか・・・)

結局、サポート部のTさんが、見事激辛ピザ。
ご愁傷さまでした<(_ _)>

ちなみに、集計にミスがあって・・2位と、最下位のピザが逆になってました。

最下位

P7200407.JPG

2位

P7200402.JPG

名誉回復 (^^)v ふぅぅぅ・・・

P7200514-FS.JPG

以上、お食事会でした。(オリジナルポロシャツ 背中 / モデル 営業部 Aさん)