スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 感謝 | メイン | 日々是精進 »

2009年2月18日 (水)

大記録!?

寒かったり〜暑かったり〜ラジバンダリ〜

春に一歩一歩近づいているんでしょうが、ホント異常気象って感じです。
先日は大阪の2月の最低気温が17℃という事で、
130年ぶりの大記録らしいです。

最低気温が17℃ですよ!!
2月中旬ですよ!!

130年前、それは1879年(明治12年)
この年には

・エジソンが白熱電球を発明。
・琉球県が廃止→沖縄県の設置。
・滝廉太郎が誕生。
・アルベルト・アインシュタインの誕生。

かなり昔な感じが伝わりました??

春が近いのか気持ちがいいのかは別にして、
N川財務大臣にはビックリでしたね〜。

あそこまでやっちゃえば脱帽です。ある意味大記録です。

とにかく春は桜はもう目の前です!!

今年は暖かい冬のせいもあって花粉もすごいらしいですよ!!
花粉との壮絶な戦いのゴングも近いようです・・・・・。