スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« Swine Flu | メイン | 行列のできる・・・ »

2009年5月13日 (水)

いや〜暑い!!
この時期こんなに暑かったっけ!?って感じですよね〜

最高気温30℃を超える夏日もチラホラ・・・・
さらにこの蒸し暑さ・・・・・。

営業で外回りしているとついつい日陰を探しながら歩いてしまいます。

大阪市内ではあまり見ないんですが地方(ちょっと田舎)に行くと、
ツバメが飛んでいるのに気が付きます。

実は我が家には10年前にツバメが巣を作って、毎年この時期に里帰りします。

帰って来るとめっちゃうれしいですよ!!
ひな鳥が超かわいい!!

親が子の為にエサを咥えて帰ってきて食べさせる光景は生命力の神秘を感じます。

そして巣立ち、また1年後帰って来る・・・・。
しかし、たくさんの子供のうち帰ってくるのは一匹だけ。
いや、帰ってくるのは親か??
君は全国に幾つの巣を持っているのだ??
謎だ!!
『実におもしろい。』

今日もツバメの親に負けず頑張るぞ!!と地方に行く営業マンでした。