スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 携帯でお部屋探し | メイン | はきだめに鶴 »

2009年7月15日 (水)

景気にも晴れ間が見えてくればいいですね!

皆さん、雨はお好きでしょうか?

恐らく雨が好きな人は少ないですよね。

私も、やっぱり晴れている方が好きです。

私が、雨を好きでない理由のひとつに、傘をさすのがあまり好きではありません。

なんか面倒で・・・

営業の際にもちょっとした雨であれば傘をささずに歩いています。

そうすると訪問先でお客さまが

「傘を持ってないんですか?なかったら使ってください。」

と心配してくれたことが2度ほどあります。

ご心配をお掛けして申し訳ないです。 m(_ _)m

持っているのですが、さすのが面倒なんですね。

さて、ちょっと話は飛びますが、関東は、既に梅雨明けのようです。

関西もそろそろ明けて欲しいです。

梅雨明けと共に景気の方もそろそろ晴れ間が見えてくる頃だと期待しています。

やっぱり晴れが好きな営業担当でした。