スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« エンカウンター | メイン | 念願のキューブ! »

2009年8月26日 (水)

すごくないですか???

あるユーザ様に訪問したときに伺ったお話です。

賃貸仲介の会社が何社か集まって情報交換をする会合があるそうです。

初めて参加されたときには、8社の社長や店長が集まったようです。

そのとき、なんと・・・その8社中の4社がミオキューブを導入していたそうです。

これは、すごくないですか???

「ネット集客に力を入れている店が、ミオキューブを導入しているように思います。」

とも仰っていました。

なんとも嬉しい話です。

これからもミオキューブのよさを世の中に広めていこうと思います。


子どもと戯れてこんがりと日焼けしている導入業者様サポート担当でした。