スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 明けましておめでとうございます! | メイン | 今日は大寒ですね。 »

2010年1月13日 (水)

本日極寒の模様

皆様、お正月気分はもう抜けましたでしょうか??

今年こそはこれを絶対しよう!!と
心に決めた目標に向けてスタートしたばかりだと思います。

営業部としても今年こそはというより一日でも早く、
全国の不動産会社に知ってもらいたい!!
ミオキューブを使って頂きたい!!
とスタートしております。

話は変わりますが、
週末にかけて寒波到来のようです。

風速1mで体感温度は−1℃らしいです。

本日は最高気温5℃、風速6mのようです。

えっ、体感温度−1℃!?

ヤバすぎませんか??

外出する際は防寒対策を念入りに!!

週末にかけて体調を崩す人が多くなりそうですね〜

では、防寒対策ばっちりで営業行ってきま〜す
本年も営業でお伺いした際は何卒宜しくお願い致します。

寒さと同時に腰痛に悩む営業マンでした。