スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 地味なんて言わせない | メイン | 桜色 »

2010年3月31日 (水)

新入社員

春の陽気が恋しい今日この頃
どうやら今週末には期待できるようです。

そして明日は4月1日。新しい年度の始まりです!


先週末、某複合施設へ出向くと
いたるところでフレッシュなオーラが・・・

新生活を始める人達の (たぶん ^ ^; )
何ともいえないパワーを感じます。

なんだかこっちまでパワーをもらえる気がします。
春はいいですね ..。o○☆


さて、今週我が社にも一足早く新入社員が


DSC00851a.jpg


右の子です。

フレッシュなだけあって、左の子より毛づやが良い。
最近の子は体も大きいらしい・・・


DSC008532a.jpg


手始めに、じゃれておきました。
今日も元気にお外を回っています。


気分一新、期限間近の免許証の更新もすませ
足取り軽いサポート担当でした。

初ゴールドです(涙)