スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 夕立 | メイン | キューブ続々出荷中! »

2011年9月14日 (水)

季節感ゼロ

今夏はとかく節電がやかましい夏でした。

振り返って、力を合わせればやればできるんだと思いつつ
(ミオソフトでもささやかながら節電に協力しています)

一人一人いかに涼しくエコに過ごすかが焦点だった気がします。

首回りを冷やすと効果的といったミニ知識が出回り、
大はすだれやゴーヤのカーテンに、小は涼感グッズが目につきました。


そんなまだまだ残暑厳しき折に、しかも私事ですが……


引っ越しを機に、早くもガスファンヒーターを手配しました!


旧型の在庫処分だからか、かなりお得でした。
これで底冷えの朝も安心です。


あまり取り越し苦労もいけませんが、
先を見据えて準備しておけば、賢く節約&エコできそうですね。


無性に甘いものが恋しい開発担当でした。