スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« あなたはどんな秋? | メイン | 秋を感じ… »

2011年10月19日 (水)

私の秋



秋と言えば、読書の秋。


・・・ということで、先日本屋さんにて欲しかった本や目にとまった本を買いあさりました。


おや、去年も同じことを言っていましたが
今年は少し違いますよ。


去年は純粋に読書が目的でしたが
今年は目的のための読書、偉そうにいえばOBENKYOーです。
(もとい、ただの趣味です)


本を読みながら、あんなことをしよう〜こんなことしたい♪と
夢を膨らませているわけです(´υ`)
読書から妄想へ、否現実へ!!


その第一弾がMyキャメラ用のマクロレンズ。
ずっと欲しい欲しいと思いながらもカメラのこと自体よく理解しておらず
選び方もわからなかったのですが


実際にお店に足を運び、店員さんに助けてもらいながら
自分的ポイントを押さえたレンズをついにゲットしました。


ファインダーをのぞくといつもと違う世界。
楽しい秋の予感です。


と、まだこれは第一弾。
この秋、どれだけ実現できるでしょうか?


やりたいことがまだまだ山積みのサポート担当でした☆