スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 霜月 | メイン | 暦の準備で今年も秒読み »

2011年11月 9日 (水)

いよいよ紅葉のシーズン!

年に一度のお楽しみ、全国的に色めく時節がやってきました。

春のお花見には宴会がつきものですが、
秋も紅葉酒と洒落込む乙な方もいらっしゃるかもしれませんね。

秋桜

(※写真は紅葉ではなく秋桜ですが)


話は飛んで、最近 (ずっと?) お部屋の片付けが気になり始めました。

モノを減らす! そして美しく使いやすく収納する!

シンプルライフには憧れますが、現実はなかなか。


雑誌の収納特集を見る機会があり、

空間をリズミカルに切り分け、メリハリを付けたりと

残る隈なく生かしきる達人たちの技に感心しきりです。


煩悩をさっぱりすっぱり断ち切りたい開発担当でした。