スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 住む世界の違い | メイン | 三角スケール »

2012年3月 7日 (水)

三寒四温

3月になりました。

ここ数日天気はわるいですが、暖かい日が続いてます。

三寒四温というやつでしょうか?
春が近づいてきたなと感じます。

寒いのが苦手なので冬は外を出歩きませんが、
春が近づいてくると釣りに行こうか、山に行こうかとソワソワしてきます。

冬眠から起きるクマみたいなものですが、
植物も春になると芽を出しますのきっと人も同じようなものなんだろうなぁ。
(スキーやスノーボードする人は正反対ですけどね)

導入業者様では繁忙期のラストスパートで忙しい時期だとは思いますが、
気温差だけでなく風邪が流行ったり花粉が飛んだりと
体調を崩しやすい時期でもありますので健康にも気をつけて頂きたいなと思います。


寒さが和らぎすこしほっとしている開発担当でした。
(もちろん暑いのも苦手です)