スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 春です | メイン | マッスルが・・・。 »

2012年4月18日 (水)

続・春です

どんどん春になってきていますね〜

今日は午前中からお客樣先に訪問していたのですが、数日の間に日差しが一気に強くなりましたね。

春眠暁を覚えず…を通り越して、猛暑早期到来するのではと心配しています。
 
 
 
先日、近所の公園を愛犬とお散歩してきました。
 
 
桜の開花ピークは過ぎましたが、風が吹く度にはらはらと舞い散る桜の花びらを見るのもなかなかおつでした(^^ )
 
 
 
お花がきれいでした☆

 
%A5%B3%A5%D4%A1%BC%20%A1%C1%20P4140167.JPG
 
 
 
 

うちの子達のへらへら具合ったら…(^^;)
 
 
%A5%B3%A5%D4%A1%BC%20%A1%C1%20P4140160.JPG
 
 
しかしまぁ、熱いです。。
春の陽気も、すぐに夏の暑さと変化しそうです。
日焼け対策(今年こそ!)を決心をした導入業者様サポート担当でした。