スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 西へ東へ・・・ | メイン | 小さな世界 »

2012年6月13日 (水)

自然に癒やされて

先日、両親と一緒に山口の離島に出掛けてきました。
 
 
P6020487.JPG
 
 
 
兄夫婦と初顔合わせになる姪っ子(8ヶ月)に会いに行ったのですが、彼らと会う前に山口の海に遭遇。
とても綺麗でした☆ (撮影時は少し曇り)
 
 
家の近所の、瀬戸内海が眺める素敵な手作りジャムのお店に行ってお茶したり、町の人がみんな知り合いだったりして、本当になごやかな場所でした。
 
 
P6030570.JPG
 
 
P6030560.JPG
 
 
いやー、リフレッシュできました!
海を眺めてぼーっとして、そのままぼーっと帰ってきたわけですが、ちゃんと気を引き締めて仕事に励みたいと思います(^^; )

徐々に国内旅行に目覚めつつある、導入業者様サポート担当でした。