スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 節電の夏 | メイン | これからのお楽しみ。 »

2012年7月11日 (水)

人は平等に年をとります。

ここのところテレビワイドショーを見ていても訃報が多いですね。

亡くなった方々の名前を聞いても「まだ若いのになぁ・・」と思う方ばかり。


と、思いきや

小野ヤスシさんが72歳
地井武男さんが70歳
尾崎紀世彦さんが69歳

あぁ、けっこういってた、と思いました。


もちろん世は高齢化社会と言われるくらいですから、お元気な方々がたくさんおられますし
身の回りにも90近い人生の先輩はたくさんいいます。

70そこらで逝ってしまうのは、早いのに間違いはないのですが
芸能人って聞いた実年齢よりももっと若い気がします。

芸能人の年齢って、自分の感覚とギャップが大きいもんですね。
思い出の中では老けないのに、自分ばかりが年を重ねていく感じがしました。

自分のカラダのことを少しは思いやろうと思ったサポート担当でした。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。