スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« いよいよ・・・ | メイン | キューブくん、大志を抱く »

2012年10月10日 (水)

人類の永遠の敵




今朝、ヤツと遭遇しました。
超有名なそやつの名は・・・





ゴ キ ○ リ




ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ







お食事中の方すみませんm(_ _)m



コンタクト装着の後だったので、白い壁に居座るヤツのなんと鮮明なこと。
躊躇している間に洗濯機の裏へ・・・



私の中でヤツとの対面時にはゴキジェットという刷り込みがあるのですが
我が家にはキンチョールしかない・・・(しかもいつ買ったのか謎)



一応対象害虫にヤツの名が載っているけど
もし中途半端な効き目しかなくこちらへ反撃してきたら・・・・
もし洗濯機の裏へ噴射して想像以上の軍隊でおそってきたら・・・




無理無理無理無理!!!




一旦洗面所を去りお互い心を落ち着かせてから
ヤツがいないことを確認してから洗面所を使いました。
今日新たな武器を入手して帰って仕切り直しです!!!







そういえば、少し前に・・・



職場でヤツが大量に現れ
ジェット系の何かで退治しようとしたら引火して
ビル全体が燃えるという壮大なスケールの夢を見ました。



現実にならないよう
使用上の注意をよく読み用法、用量を守り正しく使いたいと思います。



ではどうか皆様、このサポート担当の健闘をお祈り下さいませ。