スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 七五三詣 | メイン | クリスマス初心者 »

2012年11月28日 (水)

今日のお昼ご飯はなんでしょう?

一日の中で、お昼ご飯を食べる時間は少しほっとできる時間かと思います。

「今日は何を食べよう?」

「あそこに新しい店が出来たから行ってみようかな?」

などなど、
仕事を離れて少し気分転換できる時間でもあるかと思います。

もちろん、午後からの仕事のためにも
しっかり食べて活力にしていきたいものです。




私はありがたいことに、いつもお弁当を作ってもらっているので、
「何を食べよう?」
と考える楽しみはないですが、
先日、こんなお弁当になっていました・・・(^_^;






%BC%CC%BF%BF%2012-11-22%2013%2052%2000.jpg






子どももお弁当の日だったようで、
キャラ弁ってやつですね・・・

まさか自分もそうとは思わず、ちょっとびっくりしました。


恥ずかしいので、
まるで学生のように、弁当のフタで隠しながら食べたとかなんとか・・・


午後からまたがんばろうと思ったサポート担当でした。