スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« クリスマス初心者 | メイン | 選挙の後に »

2012年12月12日 (水)

カレンダーできました!

毎年恒例のカレンダー・・・


じゃーん☆今年もできましたっ!!
 
 
 

DSC01501.JPG
 
 
 

毎年デザインは変わるのですが、
 
 
  
今年はいつもと違って、ストーリー仕立てになっていますよ〜(^0^)
  
 

 
DSC01503.JPG
 


 
キューブくんの生い立ちが明らかになるかも・・?
 
 
それにしても毎月かわいい・・(*´ー`*)ーЭ 
 
日々キューブくんを愛でている私としては、たまらんカレンダーなのです!
 
 
 

12月から使えるようになっているので、お手元に届いたらぜひ☆今月から使って下さいねヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
最近急に寒くなったので、風邪などひかないよう皆さん気をつけてくださいね。

つい先日、防寒し過ぎて、
 
『・・マッチ売りの少女?(^^;)』
 
と言われた、もう少女じゃないかもしれない( ← )導入業者様サポート担当でした。