スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« レ・ミゼラブル | メイン | インターネットがなければ »

2013年2月13日 (水)

健康第一!

ここ最近天気がよく変わっていますが 
 
みなさん風邪などで体調は崩されていませんか?
 
 
インフルエンザに関しては、患者数が警報レベルまで増えているとのこと。
(去年の10倍以上で、A香港型が多いそう)
 
 
逆に、ノロウイルスは減っているそうな。

 
 
 
ん〜
毎年この時期は、こまりますね!(=`ェ´=;)ゞ
 
 
こういう分かりやすい流行に注意するのももちろんですが、

不意に体調不良になる事もあるので、日々の生活でも気をつけたいですね。
 

 
ということで、最近自分の中で流行っているものが、
 

健康食とランニングです。ヾ(o・∀・o)ノ゙
 
 
 
今までは、
 
朝 → 食べない。睡眠時間確保の方が圧倒的に大事。
昼 → 食べても食べなくても・・ お昼はどこでもいいです、が口癖
夜 → 夜。うーん、夜は食べよう、時間あるし。

・・みたいな、自堕落を、続けてまして・・・(=ェ=`;)
 
 
おいしいご飯は好きナンデスヨ、ご飯も人のためなら喜んで作る人ナンデスヨ(=ェ=`;)(=ェ=`;)
 
 
でもまぁやっぱり、
良くはないですね。


というわけで、最近は体と脳が喜ぶものを選んだり、作ったりしています。
 
 
ランニングもただひたすら走るというのが昔から苦手で、ジムに通っていても踏み込まない領域だったのですが
始めてみたら、けっこう爽快!(v´∀`)
 
走りながらいかに雑誌をうまく読めるか、というのをチャレンジしてるので楽しいのかも?
(終わったあと、ぐりんぐりんになります)
 
 
 
みなさんは、風邪予防や健康のためにしていることはありますか?
 
 
体が資本とはよく言ったものです。
その通り、とこの年になってしみじみ思うようになりました。
 
 
 
このブームが続いて、なんとか健康体をゲットできますように!
と願う、導入業者様サポート担当でした。