スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 注目!! | メイン | 春の楽しみ »

2013年4月10日 (水)

春爛漫!そして次なる季節へ・・

仕事がら外を歩く事が多いのですが、この時期はやはりフレッシャーズに目がいきます。

髪型や服装が真面目なので、すぐ分かりますね(^^*)
 
初々しくて、みんながんばれー!と応援したくなります♪
 
 
 
 

さてさて、先日のお休みにお花見に行ってきました☆
 
 
天気があやしかったので花見をしている人もほとんどおらず、
のんびり川辺に座って、ゆっくり、ぼーっと、たまに紀信ごっこをしたりしました。
 
 

今まで花見と言えば、
 
 
桜をよそに、酒におぼれる
 
もしくは
 
なんとなく桜を見る → 見た気になって、そうそうに帰る
  
 
という、何とも残念な日本人だったのですが、今回は珍しくしっかり愛でましたよ♪
  
 
P4023610.JPG
 
P4023634.JPG
 
 
 
 
いや〜間近で見ると、桜って本当にキレイですヾ(o´∀`o)ノ
 
 
親木の途中から花を咲かせていたり(2枚目の写真)
芽を出したはいいが、伸びたい方向に親木があって、桜の花がぶつかってちょっと曲がって育っていたり
白い桜が多い木もあればピンクが多い木もあったり・・

よく見ないと気づかないものがたくさんあって、おもしろかったです。
 
 
 
皆さんはお花見行きましたか?
 
 
春爛漫の季節がやってきたら、あっという間にあの暑い夏がやってきます。
 
 
 
そのうちちょっと涼しくなって、いつの間にか寒くなって・・
 
 
 
 
・・(汗) 
 
1年て・・・・早いですね。(。-`ω´-)。。
 
 
働いていると、学生の時と違ってどうも季節に鈍くなってしまいます。
 
 
2013年は、これをしたぞ!
と、記録には残らないですが記憶に残る (しかも私にだけ) 1年にしたいと改めて思った導入業者様サポート担当でした。