スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 美山町に行ってきました。 | メイン | 七夕月の笹の葉飾りと夜月 »

2013年6月26日 (水)

ビアガーデン

みなさんこんにちは。

ミオソフト新人社員でございます。


突然ですが、夏といえば何を思い浮かべますか?

お祭り、花火、海、BBQ、旅行、、もぉ考えるだけで楽しみいっぱい!

幸せですねぇ+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

そんなこんなの夏到来ということで、、、


はい!!ビアガーデンですね!!


大学時代の友人たちと大阪のビアガーデンに行きました。

「キンキンに冷えたビール、、、うますぎる!!」

のでしょうね。
はい、私、ビール飲みません。笑

1杯目は有無を言わさずビールを注文させられ
半分飲んだところで隣にいたO君にパース!


生意気にビアガーデンとはしゃぎながら
チューハイ、梅酒、ときどきマッコリ。

しかし、、飲みます!お肉食べます!しゃべります!


しみじみと幸せを感じる時間でした(●´∀`●)ウフフ

よし!こうなったら次のビアガーデン計画するしかない!!
みなさまもこれからぜひ行かれてみては。


と夏の計画に燃えるばかりでなく、
もちろん仕事を覚えることに必死な新入社員なのでした。