スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 年頭にあたり | メイン | 片栗粉 »

2014年1月22日 (水)

はじめての♪

2014年!年女!

ということで、、、一人暮らし始めました(*´∀`)ノ


初めての一人暮らしです☆


何もないところに住むというのは
いろいろと物入りなことばかりでやっぱり大変なんですね。


実家って素晴らしい、、としみじみ、、(´・ω・`)

恥ずかしながら料理や洗濯、掃除などなど

実家では両親に任せっきりだったもので、、、

本当に良い経験ができています♪


今まで以上に家族に対して感謝です(*´∀`*)

最近は料理を作ることが楽しくてしょうがないので
飽きずにいろいろな料理にチャレンジしたいです!!


環境の変化と厳しい寒さに体調を崩さぬよう
生姜レシピでも作りましょうかねー☆


聞くところによると
今週金曜日あたりには3月上旬並みの気温だとか、、

気まぐれなお天気には付いていけませんね。


みなさまもしっかりと体調管理を☆


開発担当 Oでした♪