スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« カシューナッツ | メイン | 五月から水無月 »

2014年5月28日 (水)

幸せの連鎖

先週の雨の日。




いつものようになんばを徘徊中、



傘はどこに売ってますか?



と困っている年配のご夫婦に声を掛けられました。



聞くと、突然の雨で、傘はどこも売り切れだそう。

たまたま折りたたみを持っていたので、あげますよ!と半ば強引に差しだす私。

ありがとうありがとうと感謝してくれた上、




実はね、私たち鹿児島でお菓子屋さんやってるの。

傘、本当にありがとう。

お礼にカステラ送りますね。




と、後日、こんなおっきなカステラとお菓子が届きました。


%A5%AB%A5%B9%A5%C6%A5%E920140527.jpg



傘嫌いな私から、喜んで使ってくれるご夫婦に傘が渡り

ご夫婦喜ぶ、それを見て私も喜ぶ、傘も喜ぶ


と、いい事尽くしではないか☆


さっそく、会社のみんなにおすそ分けしました\(^ω^\)( /^ω^)/


%BC%CC%BF%BF%20%2818%29-001.JPG


おいしいカステラに、また喜んでもらえました。





これって・・・幸せの連鎖! ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*



お礼の電話をしたら、



いえいえ、こちらこそ本当にありがとう。

すごくうれしかったんですよ。

あなたの大事な傘、大切に使いますね。



と言っていただきました。




なんか、もう、ほっこりしましたねぇ。


私に話しかけてもらわなければ始まらなかったつながりなので

あの時声を掛けていただいてありがとう、という気持ちでいっぱいです。


このブログを書きながら、また幸せ気分になりました。
これも連鎖ですね☆導入業者様サポート担当でしたヾ(o´∀`o)ノ