スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 五月から水無月 | メイン | 大安 吉日 良い天気 »

2014年6月11日 (水)

日頃の感謝を込めて

おはようございます!


毎日毎日、不安定なお天気とムシムシとした暑さにやられますね。


人混みの中を歩いているとちょっとぶつかっただけで、
舌打ちされることもしばしば、、。

暑いからってそんなにイライラしなくてもね(´-ω-`)


ところで、もうすぐ父の日ですね。


みなさんは何かプレゼントされるのでしょうか。

私は毎年、プレゼントしているのですが、母の日よりも悩みます。

父は、こちらから聞いているわけでもないのに

「もうすぐ父の日やけど、お父さん、何もいらんからね!」

と言います。

「はいはい。」

と返事しながらも、欲しがっているようにしか思えないので

母にも相談しながらプレゼントを考えます(´・ω・`)

父は、あまりお酒を飲みません。
高価な物は、例えプレゼントでも「もったいない!」と嫌がります。
スイーツが大好きです。


となると、あまーいプレゼントに決定!

大したプレゼントではないですが

当日、自宅に届けてびっくりさせることにします☆

楽しみ♪楽しみ♪

どっきり大好き開発担当でした。