スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« また1つ おなかま入りです | メイン | 家族団らん・・・? »

2015年3月 4日 (水)

お笑い!

先日、いろんな芸人さんが出るお笑いライブに行ってきました。
  
大阪に住んでるからいつでも行けるし~と思ってたら、かなり久しぶりの参戦になりました。(0д0)
もはや近場のUSJやディズニー状態というやつです。
 
さていつもの事ながら、立ち見も出るぐらいの人気ぶり。
 
 
今大人気の『ラッスンゴレライ!』から始まり
『ダンソン!』との奇跡のコラボありの
負けてられへん、と『ラララライ♪』が出てきたり
いい女が言いそうなことを言ったり
だからパニープーンて何やねんって突っ込みたくなったり・・・
 
 
もう笑ってばかりの1時間半でした。
 
いやぁ~笑うっていいですねぇ。
ライブっていいですねぇ。
TVからは伝わらない空気感が流れてます。 
 
いつでも行けるけど、しょちゅう行きたい!
今月はどれ行こかな~♪とわくわくしてしている導入業者様サポート担当でした。