スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 生命力 | メイン | 私達にできること »

2015年4月22日 (水)

至福のひととき

先日、母親とランチにでかけました。
北新地駅から歩いて5分くらいでしたかね。

母とは何ヶ月かに一度、
「美味しいもの食べに行こーう(*´∀`*)」
と、少し奮発して贅沢なランチを食べに行きます。


今回伺ったお店も本当に素敵で、斬新なお料理に驚くばかりでした。

こちらは素晴らしいコース料理の一品です。

Photo_2


いちご.....( ゚д゚)?!.......フォアグラ( ゚д゚)!!!


いちごをこんな風にしてしまうなんて、
まさか、いちごもフォアグラの上に乗ることになるとは思っていなかっただろうに。
と不思議な気持ちになりながらも一口。


.....はぁー、幸せ(*´ω`*)


職人さんのアイディアって本当にすごいですね!
これほど素晴らしい組み合わせができちゃうわけですね!

まだまだ新しい味が生まれてくることでしょう。

みなさんも、大切な人とちょっと豪華なランチやディナーで癒やされてみてはどうでしょうか。


最近は、めっきり野菜オンリーライフの開発担当でした。