スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 春のお茶席 | メイン | 生命力 »

2015年4月 8日 (水)

ぽかぽかしてきました

もう春ですね。近くの公園では桜が咲きもう新緑へ移り変ろうとしております。
我が家の猫もこたつからキャットタワーの上でお昼寝するようになりました。
こたつも仕舞って春服もださなきゃと季節の変化を感じております。


そして今週末から来週頭までそんな季節の移り変わりを感じられるイベントが開催されます。
造幣局で毎年この時期に行われている『桜の通り抜け』です。

http://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura-osaka.html


様々な桜が見られるそうでして、今回が初めての参加なのでとても楽しみにしております!
屋台でミカン飴や焼き鳥などを買って桜を眺められたら幸せです *'ヮ')


そしてこの春に私が楽しみにしていることがもうひとつ...
皆さん『JR大阪三越伊勢丹』が『ルクアイーレ(LUCUA 1100)』に代わったのはご存じでしょうか。
4月2日にオープンしたそうでして、その9Fになんと『蔦屋書店』が!!

普段はジュンク堂で本を眺めているのですが、カフェなども併設されるそうでして
どのような書店になるのか楽しみです。
(実は早速行ってきたのですが、蔦屋書店は5/6頃オープンだそうでして焦りすぎました(^^;


ぽかぽか陽気の春で浮かれ気味な開発担当でした。