スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 人生初の | メイン | 涼を求めて »

2015年6月10日 (水)

梅雨の時期がやってまいりました。

最近徐々に雨の日が増えてきております。
そして、私の天パの頭も次第に暴走してきております。

雨というと、ちょっと憂鬱になってしまいそうなので
雨の日でも楽しめるスポットをご紹介したいと思います!


といっても先日オープン前に先走って行ってしまった蔦屋書店ですが...

今度はオープン2日目に間違えず行くことができました!!

本屋さんというよりはスターバックスさんが中央にありまして
そこから同心円状にカフェっぽい空間が広がるオシャレなお店です。

さすがにオープン翌日で混んでいたのでぐるっとまわるだけでしたが、
人が落ち着きましたらぼーと雨の日も時間を忘れて過ごせそうです(´∀`)


洗濯物が乾かなくなってきた開発担当でした。