スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« DIY☆ | メイン | 衣替えの季節 »

2016年5月11日 (水)

初夏


先週はGWでしたね!最長10連休あったとかなかったとか・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか??


春だ春だ~~♪と浮かれていたら
すっかり初夏になっていました。


初夏とは
旧暦の四月を指し現代においては5月上旬から6月上旬を指す言葉



とのこと。


まさに初夏真っ最中ですね!! ←そんな言い方しない。


隣接駅にいくつか公園があるのですが
まさに新緑真っ只中! ←そんな言い方し・・・(以下略)


Img_4732




Img_4733




Img_4734_2




若い緑と青い空と心地よい風と。
新緑の季節は一年で一番好きな季節です。


そんな幸せをかみしめながら
フルマラソンという目標にむかって
唇をかみしめひたすら走ったGW・・・。


もちろん


走った後は美味しい食事と冷やしたアルコール♪
で朝のジョギングを帳消しにする日々をおくったサポート担当でした。


あーーー、初夏って気持ちいい!(笑)