スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« すごーい!たーのしー! | メイン | 脳内フルスロットル! »

2017年3月 8日 (水)

ゲレンデに転がされて

少し暖かくなったかと思えば、また寒さが戻って参りましたね。
みなさま、気温の変化に体調崩されませんように・・・。


有り難いことに、私はここ数年風邪は引いておらず元気満々!だったのですが、
2月末あたりから体がボロボロです。笑


というのも、約5年ぶりにスノーボードに行ってきたからなのです。

過去の転んだ記憶を蘇らせつつ、
まぁすぐ滑れるようになるやろ~(・ω・)
と、なぜか余裕綽々でいざ福井県へ!


中級者レベルの友人とほぼ初心者の私。
お天気にも恵まれ、真っ白なゲレンデを目の前に気持ちは高ぶります。


1487476093255


立つのも一苦労、、かと思いきや
あっという間に慣れ、友人にも褒められ、
そら調子に乗りますよね( ゚∀゚)アハハ


滑らかなところでは、ターンをしてはしゃいだり
いい感じだな~と滑れる女子を演じておりました。


そして数時間後、急斜面での挑戦。

ドンッ・・・・・

ドスンッ・・・・・


手をついた瞬間・・・ぐねん。


はっ(゚Д゚;)!
なんか、手首、やばい!


なんとか下まで滑り、気持ちを切り替えるためにランチタイムにしようと
手袋を外したところ、歪に腫れた私の左手(。>д<。)


捻挫ですね。

救護室で応急処置を施してもらい、
友人が滑りに行く背中をおとなしく眺めていたのでした。


そんなこんなで、怪我からもうすぐ3週間が経とうとしています。
ほんの少しだけ違和感がありますが、もう治ったも同然です!


体が自由に動かせること、改めて幸せだなと痛感する今日この頃でございます。

来年こそリベンジしてやる~!と意気込みだけ一丁前の開発担当でした。