スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« vacances! | メイン | ゲレンデに転がされて »

2017年3月 1日 (水)

すごーい!たーのしー!

こんにちは!
スタッフブログ今週担当の開発部Aです!!


そろそろ弊社でも新卒の方の募集がはじまるとのこと。
もし実際にブログを読まれているフレンズがいらっしゃいましたら、
前回のブログを読んだ方がいいよ!!今回は私の単なるおすすめ商品コーナーだよ!!!!


というわけで、スタートです( ・∀・)ノ


先日、スーパーで魔法のメロンパンなるものを発見しまして、
衝動買いしてしまいました。


ふくらむ魔法の冷凍パン


冷凍のぺったんこの生地を一つ一つ袋から取り出して、
クッキングペーパーの上にのっけて、オーブンで15分。
(余熱をあわせても30分くらい)


膨らみながら焼き上がるとのことで、
その様子をまじまじと見つめてしまいました。


そして、肝心のお味は、


…………


……


美味しい!!!!


本当にお店のパンのような美味しさでした!!!!


冷凍でコンパクトなので、
好きなときに焼きたてパンが食べられると我が家で話題になっております。


添加物・保存料も使っていないとのことで、安心して食べられそうです *'ヮ')



また、衝動買いといえば、最近発売されました『ambie sound earcuffs』を購入したのですが、
このイヤホンすごいです!!!!


ambie(アンビー)/耳を塞がず音を楽しむ、新感覚「ながら」イヤホン


耳を塞がないので、周りの音がちゃんと聞こえます!
こういうのが欲しかったのです。


家でイヤホンを付けて作業をするとなると、どうしても「えっ、なに?」と
会話にワンクッション入ってしまいます。それが自分・相手双方にストレスでした。
(なので基本イヤホンは使ってなかった(´・_・`))


ただこちらのイヤホンは本当に自分専用のBGMのように使えるので、
プログラミング関係の動画を再生するなど、自分だけで聴きたいときに非常に便利です。


また、イヤーカフなので装着感も従来のイヤホンと比較して素晴らしいです!
付けていて始めこそ違和感あるものの、とにかく自然なのです( ・∀・)b


世間では、AirPodsなどの無線イヤホンが話題になっていますが、
こちらのほうがイヤホンとして自然な進化なのではと思いました。
(ただ、やはりケーブルは邪魔なのでなくしてほしい。。。)



今後も物欲に負けないように戦っていこうと思います。
断捨離中の開発担当Aでした。