スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 漆黒の 寒空に浮く 雪桜 | メイン | 2017年ラストです。 »

2017年12月20日 (水)

メリークリスマス



12月頭のサントリー1万人の第九も無事終わり
その時にみんなで合唱したビートルズの
Happy Xmas(War Is Over)が永遠と頭に流れています。
なかなか悪くない!


12月も半分を過ぎましたが
皆様におかれましてもとまらぬ忙しさに
目の前がいっぱいになっているかと思います。


そんな中フッと周りをみると
クリスマスクリスマスクリスマス


クリスマスのお祭りムードに
少し複雑な気持ちもなくはないのですが
でもやっぱり心が温まる何かがあるような。



そんな中、珍しくイルミネーションを見に行きました。
京都にあるローム本社のイルミネーション!


Img_8759_2




本社に続く道路?から巨大なイルミネーションがお出迎え。
想像していたより遙かに大きな規模で
久しぶりに興奮しました(笑)


Img_8774




私の大好きなゴールドのイルミネーションで
幸せな気分に包まれる。









さて、2017年も後少し。
皆様におかれましても素敵な締めくくりとなりますように☆


クリスマスが過ぎるまで
年賀状のねの字も忘れたふりをしつづけようと固く思うサポート担当でした。
Merry Christmasxmas


Img_8829