スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« イメトレ | メイン | 端午の節句 »

2018年4月18日 (水)

サプライズ



私事ですが、先日、37歳になりました。
妻からは小学28年生くらいに思われていると思いますが
私もそう思います。



誕生日の朝起きると、娘も妻も
まだ、グーグーと寝ていたので
コーヒー牛乳を作ってゲームをしていました。



少しすると寝室から
パパ起きてるやん。なんで起こしてくれへんかったん。と
娘の声が聞こえました。



もうそれだけで十分なんですが
寝室から出てくると
私の部屋と自分の部屋を、行ったり来たりして。
そのあと、手紙をくれました。



手紙には、パパの部屋に行ったらダメ。
ヒントにあまのじゃくと書いていました。



すぐに、あ!と言ってパパの部屋に走りました。
なんでスグにわかったの?と聞かれましたが
小学生も28年やってると、こんなの朝飯前ですよ。



部屋に行くと、折り紙で作った小さい箱がありました。
え?このなかにあんの?なになに?と
本気でわかりませんでした。



ドキドキしながら中を開けると・・・
欲しかったNintendo Switch のソフト
ゼルダ無双が入っていました!!



いやー本当に嬉しかったです!
8月の娘の誕生日は、どんなに驚かせてあげようかと
今から楽しみな顧客フォロー担当でした。