スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 9月に続いて長居公園リポート!! | メイン | 秋冷の候 »

2018年10月24日 (水)

Bon vin !



怒濤の10月が終わろうとしています。
大きなイベントもありつつほっこりタイムも持てたので大満足です。
いや、よく頑張った!


その楽しかったほっこりタイムの記録


Img_1472




12時に我が家に集まって女子4人で6本、、、
2名ほどののんだくれちゃんを見くびってました。


自分自身はあまり強くないのに旅先で買ったりもらったり
知り合いから購入したワインがたまっている上に更に新たに購入したり、、、


数えたら家に10本近くたまっていたのでお友達をよんで消費しよう!
という会だったのですが、買ったばかりの赤が3本全部飲まれました笑


気持ちの良いお天気の中
12時にアペリティフで乾杯してのんびりゆったり
次どれ飲む~??てみんなでぺちゃくちゃ


ん?なんかお天気悪くなってきたなぁ~と思ったら既に19時!
でもまだデザートタイム。


コーヒーを飲んでそろそろお開きかなと思ったのですが
さすが、のんべえちゃんは違うんですね。
チーズをつまんで「ワイン・・・」とつぶやく可愛い子がいるので赤のラスト1本をあける。
恐ろしや、、、


時間を気にせず楽しんでいたらあっという間に10時。
フランス会仲間とフランスワインを飲みながら
なんかフランス時間やなぁとゆったりな休日となったのでした。


初めての会だったのですが思っていた以上に楽しかったので
またワインを仕入れてのんだくれようと企んでいるサポート担当でした(*´∀`*)