スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 梅雨入り間近 | メイン | 初夏 »

2019年6月19日 (水)

父の日ギフト



今朝、通勤中。
エスカレーターで前に立っている方の襟に


[ L size ] と
シールが貼ってありました。


改札を出たところで
「すいません。襟にシールが付いてますよ。」
「買われたばかりですかねー(^^)」と
お声がかけすると


「あー、すいません(笑)」と
照れたご様子でシールを
剥がされていました。


お声がけした後に思ったのですが
今の時期でした、お子さんや奥様からの
プレゼントでしょうかね。


かく言う私も小学生の娘から
プレゼントをもらいました(^^)


リクエストは肩たたき券でしたが


『 父の日ギフト、いっしょにゲームができる券(ハート) 』


学習タブレットの
お絵かき機能で書いた画像が届きました・・・



ゲーム機のリモコンを握りながら
自分好みの娘にスクスクと育っているなぁ。と思った
顧客フォロー担当でした。