スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 虹 | メイン | かき氷 »

2019年8月 7日 (水)

遭遇

先日京都へ頼んでいたものを引き取りに行って来ました。
時間があったので通りかかったカフェになんとなしに入ったら
そこはとても非日常的なファンシーなカフェでしたcarouselponycafecrown

メニューも名前ではどういった飲み物か分からないものがあったり、
インテリアも女子が好きそうなモフモフariesなものや可愛いもので溢れていました。
そういったカフェだと気付かなかったので入ってかなりびっくりしましたeyedanger
女子はこういった可愛いものを背景に写真撮ったりするんやろなあと思いつつ、
案の定思って終わりで、撮った写真は飲み物だけです。笑


Img_20190806_152817

下のところは桃味で上の紫はよく分からなかったですbleah
ちなみにこの飲み物の名前は「マーメイド トワイライト ラグーンフロート」です。
薄明かりが美しい 静かな海に浮かぶ人魚の島。
とメニューに書いてありました。(分かるようで分からんgawk)
プリキュアみたいな名前やな~(とりあえず味は分からん。)と思いつつゆったり過ごしました。
いつもなら入らないようなお店だったので新鮮でした。

ただ私はおしゃれなカフェよりラーメンだなnoodle、と帰りに好きなラーメン屋さんに行ってつけ麺を食べて帰りました。
やはり美味しかったです。
未だにつけ麺でスープ割りを頼むことが出来ないのですが、
お腹的にいけそうなら次回チャレンジしてみたいですねscissors


数年前まで夜中に「ラーメン?余裕!余裕!」だったのが
ここ最近は「え、この時間にラーメン・・・?入らんて・・・coldsweats02」となってきたサポート担当でしたwobbly