スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 白露 | メイン | 小さな思い出 »

2019年9月11日 (水)

音楽と雨とパンダと。

この時期はずっと音楽フェスの模様をお伝えするブログでございます。
悪しからずご了承くださいませ・・・happy02

最近行って来たのは野外で開かれる2日間の音楽フェスです。
2日とも参加しましたが1日目はあいにくの空模様thinkrain
時には雨に降られ、足元を泥まみれにしながら楽しんできましたnotes
大人になると泥まみれになるなんて経験なかなか出来ないので新鮮でしたcancerflair
ただ夕方には雨も止んで夕焼けも見られました!

Line_114781466351419

Line_114781967379961

そして1日目のトリはサカナクション!piscesfish
やはり夜に映えるバンドですねnightshine
サカナクションを聴くと『あー今年もフェス終わったなー』と感じます。(明日もあります。笑)

Line_114785704299803

Dsc_0873

基本的には撮影禁止なんですがボーカルの方が『撮っちゃいなよ!』と言ってくれたのでみんなパシャパシャ撮っていましたcamerascissors


2日目fuji
会場入りした時点で前に場所がなかったので、かなり後方(会場の一番後ろ)にてスペースを確保し、のんびりと過ごしましたbarbleah

Line_114806203245681



1日目、2日目で天気も見る場所も全然違いましたが2日通して今までで一番楽しかったですhappy01notesshine
たまにはいつもと違う環境や状況にいってみると発見があるものですねwinkgood


最後はいろんなフェスに出没するパンダさんの後ろ姿をお送りします。

Line_114807505815524
かなりお疲れのご様子でしたgawktyphoon


今週末は食べ物の屋台フェスに行くサポート担当でした!noodlericeballbeer